ふくろう

  • 2016.08.05 Friday
  • 01:00

なんとなくふくろうのモチーフのアクセサリーがほしくなり、海外から取り寄せてみました・・。

ふくろうは不苦労で、幸運のモチーフとして人気がある・・ということですが、今回の場合あまりそういうことは考えなかったなあ。

でも白ふくろうのような雰囲気で気に入りました。そういえばアテナのお供にいるのもふくろうでしたね。

 

この週末は、法事なので先日やったネイル、オフしましたが、こんどはシンプルな北欧ネイルにするつもりです。

スカルプというものをはじめてやったのだけど、どうも、キーボード打ちにくい・・・とか違和感感じてしまい、小さい爪のままのが個人的には合っているみたい・・。

 

ローズマリー軟膏というのを作るため、ローズマリーチンキというのを(2週間かけて)作っています。

バリアーニオイルというのも買ったのですが、これはバリアーニの二層美容液というのを作ってみたかったから。

卵白洗顔というのもいいみたいです(´▽`)、最近出かける時は極力お弁当を持っていくのですが、サーモスのスープのお弁当箱良いです。

 

いて座に火星、土星もいて、そうでなくても忙しくなりそうな今、不苦労・・とは思わないのだけど、勉強勉強という意味では、この半年ほどやったほうがいいのかなあと思うことが有り、ある意味自分自身でエネルギー使ってしまって、余計なことを考えている暇はなさそうなほど・・・。

 

やれることはやろう、でも自分に残されている時間が有り余っているわけではないから、その時間を精一杯生きよう。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*

*

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM